学マス 祝・難易度マスター実装
https://gyazo.com/b6f364aab0f0ce8adc699168f9e060d0
ノールックでマスターに挑んでいったら、最初休む択が出なくなってて、休めないハードモード的なことなのかと焦った
その後告知の文を読んだら、最初のレッスン終わるまでは休めないよってことだった
強制的に授業や相談を選ばされるので、なんか考えた方がよいのかなあ マスターは各ステータスが1800まで上げられるようになっていて、最終評価の計算式も違ったりするのかな?とおもったけど、そう変わらんっぽい感じもする
イマイチ計算式わかってないので、とりあえず最終スコア30000くらいを目指してやってるけど、Sは出る
チャレンジPアイテムはまだあんまりよくわかってなくて、種類や条件もいろいろあるので試し甲斐はあるかも
https://gyazo.com/740b7f7ea75400e1d2523a5212cacc73
まだ境界値がわかりきれてないので、うっかりダンスをカンストさせてしまった回
https://gyazo.com/f1d9a7f06575902021a0779557b3f55e
カード引きはだいぶ良かった
https://gyazo.com/1ae55281fffc0272a1abf9ed68825c31
とりえあずチャレンジPアイテムはこういう編成にしてみてるけど、発動条件がちまちま違ってたりしてそうポンポン楽できるわけではない感じ
ただ、レッスン条件増加があまりにもデカい
次のコンテストが フリー => ロジック => ロジックでかなりロジック偏重なのでロジックのアイドルを優先的にチャレンジPアイテムを開けていかないといけなそう
週報
https://gyazo.com/5ce561239ff6d10ba0e381a1d6b8a75f
ラッキーでティー3連で最終試験にやってきた人
強いのかはワカラン
https://gyazo.com/ea709ae3484b3696ea1649183a09377b
あぶねええ〜〜